20180421 happier news

もうブログ書かないの?とよく言われるので、

今日学んだことをリンクと共に記事にしてみました^.^

ご興味あるリンクがありましたら、ご覧ください

 

 

アメリカの技術系大手企業は、家族や地域、地球も助かる
制度がある企業ほど、平均在籍年数が長いことに、次の記事を読んで気が付く。
 
 
チームワークを強める、つまり共感を向ける相手をつくるには、
視覚や聴覚ではなく、嗅覚や味覚、触覚をつかって
信頼をかたちづくる必要があるという山際さんの論を学ぶ。
 
 
波と炎と花しか知らないAIの画像認識を学ぶ
人間の頭も、今までみたもので世界を解釈すると思い、
自分にも周りの人にもしあわせを生むものをいっぱい見せたいと思った。
 
 
MacWindowsMacOS両方動かせると学ぶ。
 
 
採用への助言、今後入ってくる新人対応等のため、Z世代(16~21歳)の心理方向を学ぶ。
 
 
日経クロストレンドで2050年まで未来の予定を学ぶ。
 
 
資生堂のパーソナライズスキンケア Optune というサービスを学ぶ。
 
 
旧軽井沢にOpenしたCurio Collection by Hiltonについて学ぶ。
 
 
世界最大の家電見本市CES(@Las Vegas)のwebサイトを見て学ぶ。
 
 
2020年にオープンする最高級ホテル 東京エディションについて学ぶ。
 
 
World Robot Summitの内容、メンバー等を学ぶ。
 
 
SpaceXが人類を火星に送る計画について学ぶ。
 
 
大林組宇宙エレベーター構想をグローバルサイトで学ぶ。
 
 
能力を伸ばすなら、褒めるより、話を聞くという論を学ぶ。
 
 
コーチェラ・フェスティバル 2018のファッションとモデルを学ぶ。
 
 
2028年のLA Olympicについて学ぶ。

f:id:allwayshappier:20180421161215j:plain