アイデアまとめ(>◡<)

readersの皆さまありがとうございます

使ったり使われてる暗黙知をまとめました

 

スマホもつてにしあわせが行き渡るような

写真をインスタなどにのせる

 

✨くりかえす単純なパターンをつかって

エロスをかきたてるコーディネートづくり

 

✨自分がしあわせだったときの写真を

プロフィール画像にして似たときをすごす

 

✨何かを通したいときは青信号を意識できる

いろのものを近くにおくか家におく

 

✨ここぞというときの前は

可能な限り直前に髪や体を洗う

 

✨与えられるものがある状態で

他の人と交流できるよう準備する

 

✨テレビなど相手への作用が少ないものは

ほんとうに好きなものだけみる

 

✨プレゼントするまえに好きな性質を

きいておいてずっともってもらう

 

✨けんかするときは他人のためだけにする

その人が許しているならやめる

 

✨ひまになったらなりたい自分の姿や

他者の姿をうかべ、つなぐ行動をする

 

✨こどもごころがほしいときは

人やものをパターンでみるのをやめる

 

✨健康とあるていどのねむりは

すべてに優先させ、その方針を伝えておく

 

✨自分をなくすときと、しっかりもつときを

タイミングを意識しながら使いこなす